goo

今日の昼ご飯 in台湾

今朝現場に行ったら、「今日は入れないぃー」

おぃおぃ、仕事できんじゃないか!?

でもまぁ、とにかく入れないらしい。。。orz

昼前にはホテルに戻ってきました。
市内散策と行きたいところですが(いや実際には、あまり行きたくも無いが)

朝の気温が8℃で雨。

かなり寒いので、今日はなんと私服を着てその上に作業着(笑)

だってそんなに服持ってきてないし(笑)

で、先日見た行列のできているお店に行ってきました。

さすがに雨の平日のせいか、そんなにお客さんはいません。
先日行列ができていたので、ホテルのフロントで聞いたら
「春巻きですぅ~~、おいしいですぅ~~」

との事なので、買ってみました。

ちょうど100円。

買うときに漂ってきた匂いは、日本でもよく嗅ぐ香り。
これはもしかして、と思ったら

いわゆる「お好み焼き」でした。
野菜(もやしメイン)にちょっと甘みのあるそぼろに、なんとなくソースっぽい味。
なんだ、本当に美味しいじゃん(^^)
(皮は確かに春巻きっぽい)

ということで、コレを食べて、
寒いので毛布に包まって、ホテルでぼーーーーっとしてます(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お散歩 今日の晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。