goo

洗車

久しぶりに妻さんの車を洗車。自分が洗車するのは5ヶ月ぶりだけど、12月の点検の時に車屋さんが軽く洗ってくれている。
そこそこ汚れていたので、今日は洗車日和だったのでしっかり洗ったった。


Amazonで安くなっていたので、買ってみた。

撥水はそこそこ。今まで使っていたものより、ちょっとだけツヤがあるような気もする。
気のせいかなというくらいの違い(違いがあるかも微妙)。
そのぶん、ちょっとギラついた感じもあるけど、まぁお手軽なので洗車のたびに使えばいいかな。
最近セラミック系のやつが増えて来たので、これ使い終わったら買ってみようかな。

ブーンのバッテリの電圧を測ってみたら12.69Vだった。まぁこんなもんなのかな。
これから点検するときの基準としよう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 さよなら伯父さん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。