goo

洗車してちょっとポタ

午前中は洗車。

ちょっと寒いけど、気持ち良く洗車。

午後はちょっとだけMuで散歩。
2時間だけ時間があったので、とりあえず近所の川沿いを北上。

1時間走ってみたら、犬山市の尾張富士 大宮浅間神社に到着。

石上げ祭りという変わったお祭りがあるので、そういうのが好きに人には有名かも。
キレイに紅葉してました。

また昔の話ですが、かれこれ20年ぐらい前にここで何かのお祭りをやってて
餅投げをしてました。
たまたま通りかかってみただけなんですが。
そのときバケツをもらいまして。

今でも車の中に入れてあり、洗車のときに使ってます。

矢印の所に黄色のバケツが入れてあります。
今でもお世話になってます。

1時間かけて帰宅。
帰る途中も紅葉がキレイでした。

ここまで秋が来たということは、もう冬だなぁ。

クランクとBBを交換してから初めてのポタ。
案の定、何も違いがわからない・・・orz
まぁ、こんなもんかな。
シートポストをノーマルに戻したのは正解。
もうちょっとしっかり走ってみたいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のランチ... 防災訓練 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。