goo

帰宅しました。

昼頃に連れの携帯の電源ダウン。
連れが、「モブログできなくなったぁ~」と涙してました(笑)

特にトラブルもなく、只今帰宅しました。

明日から、ボチボチ記事にしていきますが、
今回は天候に恵まれずあまりネタがないので
サラッと終わっちゃいそうですけど(笑)

何はともあれ、モブログ見ていただきありがとうございました。
今日のところはこれで失礼いたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すんなり 初日の移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。