goo

新元号予想

なんとなく新元号予想。
新聞に「安」「和」の予想が多いって書いてあったので、それを外して

「幸永」

ちなみに「幸」は使われる文字じゃないので、これの可能性は果てしなく低い。
変だけど、平成の時もなんか変だと思ったからそこは良しとしよう。

MTSH"K"となります。
どや!?

ちなみによく聞く「安久」は、会社にこの字で「やすひさ」という人がいるので、ないんじゃないかと勝手に思ってる。

嫁さんの予想は「永毛」。予想というより希望らしい。肌触りのいい毛布のような気持ち良さが永久に続きますようにとのこと。うーん、すごいわ。負けた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お花見 令和ですか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。