goo

やもり

昨日仕事中にうねうねと歩く生き物発見。

トカゲかと思ったけど、よく見ると・・・

これはヤモリか!?
長さ3cmぐらい。。。

すげー可愛かったぁ~

こういうのを見ると、気持ち悪いと思いそうだけど、
こやつの動きは、何かしら嫌らしさや敵対的なところがなく、優しい動き。

よーーくみるとまーるい手先が可愛いし、恐竜ぽい顔も、実は目が可愛いし。

逃がしてあげようかと思ったけど、さすがに捕まえられなくて。
あんな会社の中で何やってたのかなぁ。
無事に逃げたのか、ちょっと心配。

やもりは守り神と言われているので、家で見かけても撃退しないで、やさしく見守ってあげてくださいな~
まぁでも、嫌な人はいやですもんね(笑)

 

 

昨日から洗顔とお酒解禁。

晩ご飯のとき、ちょっとだけ泡盛飲みました。

少なすぎて全く酔わなかったんですが、
何はともあれ、少し安心なのでありました。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« インストール中♪ 今欲しいもの »
 
コメント
 
 
 
こんばんは☆ (コオナ)
2011-08-21 18:48:46
お家を守ってくれるヤモリ君を強力粘着シートで撃退…
次回は優しく見守ります><!
先日飾ったシーサーに幸せを運んでもらいたいと思います☆

今日お友達と津島神社でおみくじを引いたら小吉、中に入っていたお守りは「商売繁盛」でした。
一応福招きということでお財布に入れました^^(笑)

泡盛解禁、おめでとうございます^^
 
 
 
こんばんわ~~ (Gakky)
2011-08-21 20:41:32
ヤモリ撃退の話、聞きましたよ。
あまりにグットタイミングで笑ってしまいました
(^^)
でも、コオナさんの家は大丈夫。
ヤモリは間違いなく、まだたくさん潜んでます。
コオナさんの着替えのシーンをこっそり見ながら、ウハウハ言ってますから(笑)。。。笑ってね(^^;)

商売繁盛->お金がっぽり->伊良部に行ける->旅行先で素敵な出会い->めでたく結婚
となる予定です。
楽しみに行きましょう♪

伊良部会うらやましいです。
またそのうち僕も呼んでくださいね♪

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。