goo

今欲しいもの

題名とは関係ないけど、今日のランチ。
草食系でも肉食系でもなく、パン食系の我が家。

これは僕が食べた方。
美味しかったです~

まぁ、どこのお店だとかメニューは何だとかは省いちゃいます。
これみて、あーサンドウィッチ食べたくなったという人がいれば、いいかなぁ、ぐらいの気持ちです。
初めてのお店でしたが、もう一回くらい行くかも。

 

で、最近欲しいもの。

眼がいろいろ慣れてきて。
最初はテレビを見るにもサングラスしてたけど、
だんだん明るさにも慣れてきて、今のではちょっと暗すぎかなぁ。
かといってサングラスがないと、眼の奥がズキズキするし。

ということで、ちょっと明るめのサングラスが欲しくなって、ユニクロへ。

ところがぁ~~、先週まであったサングラスコーナーが撤去されてるし。
お店のお姉さんに、サングラスは何処に行ったんですかと聞いたら、
なんとワゴンコーナーへ。

しかも、もう1種類しか置いてない。。。

しかも!レディースやん。。。orz

でもなんか無いと困るし。。。

ということで、買いました、レディース。

左のがそれ。
ワゴンにあったんで、なんと100円♪

レディースですが、普通にかけれますし、見た目も問題なし。

でも、本当は可視光透過率40~50%ぐらいのが欲しい。。。

ネットで見るといろいろありますが、さすがにサングラスはかけてみないとねー
ちょっと眼鏡屋さんでも行ってみようかな。
あんまり高いのはもったいないので、それなりでいいんだけどなぁ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やもり 自転車通勤 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。