goo

先日の宿泊先

そういえば、山中湖まで行ったのに、その記事書くのを忘れてました。

まずは、宿泊先。
フジスピードウェイを出て、外で食事してから行ったので、お宿に着いたときは真暗。
着いたときは、ちょっと辺鄙な真暗なところだなぁと思ったのですが、朝起きたらビックリ。

周りが森に囲まれていて、すばらしい庭に沢山のハーブや花。
野鳥がさえずり、リスが見え隠れ。

すばらしい環境にすっきりとした涼しげな空気。
あー、いいところに泊まったんだなぁ、と実感。

ペンションの名前はカントリーダイアリーさん。
こっちや信州のほうへ旅行へ行く時は、ほとんどペンションに泊まりますが、
ここは今まで泊まった中でも、かなり好印象でした。
もし来年もイベントがあれば、ここがいいよねーなんて連れと話してました。

朝起きた時は快晴でした♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おはぎ。。。 山中湖 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。