goo

蘇州 東北街 現物塑像

日曜日に行ったけど入らなかったココ。

ここはどうでもいいんだけど。。。

前の通りは”東北街”
ここはここで散歩するには悪くない。

歩いてたら、人だかりを発見。

”現物塑像”と書いてある。(分かるか・・・)

20分で自分の像を作ってくれると言うもの。
まぁ、時間はさておき、その張り出してあるサンプルの写真がすごい。
はっきりいってウマイのだ。
これが20分で作れるのか!?と思うのだが、まぁ別に40分でも出来ればすごい。

で、人だかりは、作っている最中だから。
外人さん(僕も外人だが)の赤ちゃんをモデルに、おじさんが作ってました。

これがね、マジでウマイ。
天パーの髪型から顔の形、表情まですばらしい。

日本でもこういうところに行くと似顔絵なんかはありそうだけど、
塑像(そぞうって言うんだね。知らなかった)なんていうのは、あんまりないような気がする。
おじさん、すげーわぁ。拍手もんだわ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蘇州平江路 ... ぱちもん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。