goo

土曜出勤日

うちの会社は完全週休二日制ではないので、たまに土曜出勤となります。
台風一過の今日、岐阜の現場に行ったらいい天気。

現場から徒歩1分ぐらいのところなんですが、とにかく田舎。
仕事してると気がつきませんが、こんな天気のいい日に外に出ると、
別世界だなぁ、と思います。
毎日こんなところで生活してるとアクセクしなくなりそう。
まっ、その土地なりのいろんな事情もあるかと思いますが。

仕事が終わってから、散髪へ。
久しぶりに床屋さんじゃなくて美容室へ♪

旅行前ですからね。男前に切ってもらいました(^^)。
いやほんと、床屋さんと全然違いますから。

 

ところで台風が過ぎ去ったのですが、もう次の台風発生。

台風 第14号
  9月20日18時現在
フイリピンノヒガシ
北緯14.1゜東経129.1゜ 西北西 20 km/h
 中心気圧 990 hPa
 最大風速 25 m/s
 強風半径(15m/s以上) 南西側 440 km 北東側 260 km

まぁ、あんまり心配してもしょうがないですけどね。
一応、神社にお参りしてありますから(笑)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« マイブーム 旅行の資料 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。