goo

ばぁいお

仕事で使っているVAIOのノートパソコン。

仕事で使ったパソコンは
日立ー>東芝ー>富士通ー>IBMー>DELLー>このSONY

現場でSONYを使っている人はほとんどおらず、
しかもディスプレイがLEDに変わりだした頃だったので、
あまりの薄さに皆が羨ましがってました。

SONYだからなぁ、まぁそう長持ちしないだろうと思いながら使って3年。

実は今まで使ったパソコンの中で3年間故障無しはこのVAIOが初めて。
出張が多いので、軽さに随分助けられましたが、性能の良さにも随分助けられました。
なになに、SONYもいいじゃんと思う今日この頃。

毎日家から会社、出張先まで毎日運ばれ、移動しない日は無いくらい。
結構愛着がわいてましたが・・・
今週から会社に置きっぱなし。

かばんが軽くなって通勤も快適。

なんかちょっと寂しいような嬉しいような、今日この頃。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車通勤 風邪引きまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。