goo

今日のご飯

お昼は豚肉とキムチの鍋みたいなの。

名前は違っても、材料と味は一緒のような気がする。

夜はエージェントの会社の人に焼肉をご馳走になりました。

なんでも済州島の黒豚らしい。
おそらく有名どころなんだろうなぁ。
美味しいと思われるが、お客さんが少ない所を見ると、多分高い店なんだろうなぁ。

キムチとか、いろいろ焼いて食べてで美味しかった。

美味しかったんだけど、庶民の舌には、がっつり味付けした普通の豚肉の方が
美味しく感じる。
今回今までになくいろんなお店に連れて行ってもらって嬉しかったし、美味しかったけど、
さすがに飽きるな。

一応仕事は今日で終わり。
仕事自体が完了したわけではないけど、自分のやるべきことは全部やったからいいかな。
今回は仕事の内容が薄い割に、忙しかったし日程も長かった。

何が嬉しいかって、やっぱり帰れるのが一番嬉しい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のご飯 帰宅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。