goo

マスク緩和

来週からマスク着用が緩和されるのに合わせて、うちの会社からもメールが来た。


できるだけマスクを外すようにとのこと。
世間もそんな流れなのだけど、マスク外して感染したら、会社休まなきゃいけないのは一緒。
あまりこの辺りはメディアでも言われないので、みんなそれほど気にしてないということか。

早速来週土曜日に新人歓迎会も行われる。自分は欠席だけど。
最初出欠とったら全員欠席だったみたい。で、一部強制的に出席になったらしい。
人柱の人には悪いけど、会社からお金も出るので楽しんで来てね。

とりあえず自分は5類になるまではマスク生活かな。
ちょうど花粉も飛んでいるから、コロナ関係なくこの時期はマスク生活なので。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車メンテ 眼科 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。