goo

今日の晩御飯

さっき「ケンミンショー」で群馬対茨城ってやってました。
食べ物対決で、パスタの対決してました。

なんてタイムリーな話題なんでしょう。
群馬代表は「シャンゴ」。

さっき食べてきたお店がそのシャンゴ。

テレビでは本店を紹介。

僕が行ったのは本店の向かい側にある問屋町支店ですけどね。
すぐ近くに2店あります。駐車場に入りやすいので、いつもこっちに行きますわ。

テレビでいろいろ紹介してましたね。
麺の量が多いとか、

まぁ、確かにシャンゴは量が多い。
もともと僕は量より少なくても美味しい方が良いです。
このお店は以前はお気に入りのメニューがあって良かったのですが、
数年前にそれがなくなってからは、すっかり行かなくなりました。
今日は2年ぶりに行ったかな。

よくテレビで話題になるのが、

まっ、量やガッツリ感を売りにする限り、行きたいとは思いませんが。
出張先での晩御飯のローテーションに入っていますので。。。

お店の中はぼちぼち普通なので、

作業服のおっさんが一人で入るのはちょっと・・・です。
今日は3人だったので、それもあって行きました。当然作業服。

同僚が食べたのが、

テレビのやつそのものかな。
僕も一度食べたような食べてないような。
まぁ、決してこれは注文しません。

僕はこれ。

田舎風たっぷり野菜 ペイザーナって書いてありました。
麺は200gで税込810円。

味については、人それぞれなので控えておきます。
以前お気に入りだったのはこれ
またこれが復活するといいなぁ。。。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 ラーメン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。