goo

移動

今日は出張で群馬へ移動。

いや、特にブログのネタはなかったけど、
これ乗って、

東京駅に着いたら、白川~福島間が運転見合わせで、
待合室と通路に人がごったがえしてました。
座る場所も足りず通路で、

みんな大変だね。
がんばれ。

僕はここから
これで群馬へ。

思ったより早い時間に到着。
ちょっと昼寝しました。

夜コンビニでいろいろ買ってきたんですが。
しばらくして飲料水を飲もうと思ったら、キャップが開いてる・・・

今まで何百本と飲んでるペットボトル。
こういったことは初めて。(中国では怪しかったことがあるけど)

しばらくペットボトルを見つめてました。
たまに匂いかいだりして。
しばらく自分が開けたのか思い出そうとしましたが、
記憶にないし・・・
(直前まで違う飲み物飲んでたし。)

記憶がないだけで、本当に自分が開けたじゃないかと言われると
いささか自信がないけど、やはり何かあっても困るし。。。

こういう時は、
1.そのまま飲む
2.交換してもらう
3.新しいのを買う
の中で、どうしようかなと思いましたが、

とりあえずコンビニに行って、これこれこうでと説明したら、
お店の人はすぐに交換してくれました。
クレーマーだと思われるのも嫌だったので、
なんか言われたら、素直に新しいのを買おうと思ってましたが。。。

ま、コンビニと飲料水のメーカーは秘密ですが。
即交換してくれたので、10分も歩いて行った甲斐があるってものです。
たかだか100円ちょっとで歩くのも面倒だなと思ったりもしたんですが。。。

さ、明日から仕事がんばろっと。

by Gakky

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« サングラス 今日の晩御飯 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2015-04-30 12:13:51
いや~・・・空いてたら・・・ボクも言うな~^^;
今の時代、そのまま飲んだら怖いですもんね(汗)
それにしてもかわらず出張多くて大変ですよねぇ。
お疲れさまです!
 
 
 
Unknown (Gakky)
2015-04-30 22:37:39
ただねー、購入からちょっと時間が経ってたから飲もうとして気が付いたのよ。
正直自分が空けたんじゃないって自信がなくて。全く覚えはないんだけど、最近物忘れが激しすぎて(^^;)
とりあえずコンビニの袋に入ったままだったから、多分飲んでないと判断しましたが。

歳とるとこうなるのね・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。