goo

楽しかった旅行

いつも楽しい沖縄旅行ですが、
今回は、いつもと違った良さがいっぱい。

ゆったりとしっかりと満喫してきました。

ただ、旅行前も旅行後も仕事が忙しくて、
ちょっとブログを更新する時間がない。
(旅行の前日に出張先から移動。
 今日も出張先に移動して、めっちゃこき使われてますwww)

仕事が落ち着いたら、アップしていきますわぁ~~

とりあえず、上の写真のような旅行でした。
のんびりと、ゆったりと、時間が止まっていたような、そんな旅行でした。

僕的には、1,2を争ういい島でした♪

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっくら 沖縄旅行記 書... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2013-07-12 13:53:16
おかえり~(^^)

ってか旅の前後がかなりハードなようで(汗)
だいじょうぶ~?

きっと沖縄でパワーもらってきたやろうから
しばらくはがんばれると思うけど、
無理しないでねー。

また記事楽しみにしてるよ~(^^)v
 
 
 
お帰りなさい (BK)
2013-07-12 21:10:47
命の洗濯をできたようで何よりです。八重山のいいとこ取りの旅行で、天気にも恵まれたようで、本当によかった、よかった!。

実は我が家も10,11日と出雲旅行に行ってきました。60年毎の遷宮、数年にわたって行われていた改修も終わり、一皮むけたような出雲大社でした。さすが1泊ではゆっくりとは言えませんが、玉造温泉でいいお湯に浸かってきました。

それでは、土産話よろしく。
 
 
 
Unknown (Gakky)
2013-07-15 11:24:41
sperryさん>
旅行と仕事のあまりの違いに、切り替えがうまくいかないかと思ったら、旅行は旅行でしっかり楽しめたし、仕事は息つく暇無しって感じでこき使われているので、悲しいかな、旅行の余韻に浸る暇なく没頭できてます(笑)
今日、家でゆっくり写真を見返して、やっと落ち着きました。いつものことながらゆるいペースで更新していきますわぁ。

BKさん>
南風と台風の影響を受けない、これ以上ないいいタイミングでの旅行でした。しばらく写真見て自分でも楽しみたいと思います。

出雲大社いいですね~。鳥取出張のときに一番行きたかったところですが、鳥取からも遠かった。。。
これからゆっくりアップしますね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。