goo

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の目標!みたいなものは、これから考えるとして、
何はともあれ、沖縄に行きたいですね。
たまには北海道に行きたいとか、韓国に行きたいとか思ってみても、
そんな余裕があれば、何回でも沖縄に行きたいと連れが言うことでしょう。

夢や目標とは別に新しいカメラが欲しいのですが、
沖縄旅行の後に新機種発表になりそうなので、今年はこのまま行こうかな。

なんとなく、楽しかった昨年の想いを引き継いで、今年も楽しくあればいいかな、という感じです。

今年の初日の出は、雲に邪魔されてイマイチでしたので、
出る直前の写真を。

では、皆さん、今年もよろしくお願い致します。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 初雪、かな 初夢 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2011-01-01 20:38:20
あけましておめでとうございます♪
ボクも北海道行くなら間違いなく沖縄リピートします(笑)
でも、久しぶりにサイパンとかグァムとか
バリにも行ってみたいかな~(^^)
 
 
 
Unknown (Gakky)
2011-01-02 09:01:22
あけましておめでとうございます♪
まっ、何はともあれ、早くいきたいですなぁ~
早く安心して春を迎えて、楽しい気分で沖縄に行けるように願っております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。