goo

初夢

普段から夢を見ながら目が覚めることが多いので、
おかげで今朝は初夢が見れました。

ただ、、、、富士も鷹もなすびも沖縄も出なくて。。。(--;)

えー、でどんなんだったかというと、

 

仕事の帰りに単車で走っていると、鎖につながれていないワンコが道路をフラフラしているのを発見。
こりゃ、危ないな、と思いながらスピードを落とすと、ワンコがコッチに向かってくるし。
アブねー、と思っていると、

なんと、

 

ワンコが僕の左足にガブッ!!!

 

あわわわわぁ~~~~

 

というところで、目が覚めました(--;)
なんじゃ、こりゃ。。。orz

まっ、一応初夢なので、
今年は犬にかまれないように気をつけたいと思います。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あけましてお... めいっこ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。