goo

ぽうちゃ たつや さん

宮古2日目の晩御飯。ぽうちゃ たつや さん。

いつも記事を書いていて、実は食べ物写真と名前を一致させるのが面倒で(笑)
旅行から帰ってきて、何日も経ってから書くので、メニューを見ても良く分からないことがしばしば(笑)
せっかく美味しいものを頂いているので、感謝の気持ちも込めてちゃんと書きたいところなんですが(^^;)

今回は、連れのブログを見ながらメモメモ(盗作だわな)

 

 

 

毎度飲み物は泡盛1合を二人で。
宮の華のオーク樽仕込みの泡盛。ブランデーのような風味の美味しい泡盛でした。
食べ物は、どれもどれも美味しいでした。
特にがんもどきと串はオススメですね~。めちゃめちゃ美味しかったです。

たつやさんに行くときは予約して行ったほうがいいです。
行った日もすべての席が予約で埋まっていました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« かめさん 昨晩は飲み会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。