goo

かめさん

来間島のサイクリングを満喫。。。というより、ヘトヘトになり島をあとに。

橋を渡って宮古へ帰るところです。

行きと違って、潮が満ちてきておりいつものキレイな海。

何気に下を見てると、
連れが 「あっ、かめ!!!」

亀さんがにゅ~~~っと海面に上がってくるところでした。
ここで亀を見るのは2回目。
なんだか嬉しい。

ゆっくり泳ぐ亀をず~~っと眺めていました。

橋の下を通り過ぎて2回目の息継ぎ。

ぷかぁ~~と浮いてきて、

鼻ちょうちんをつくっておりました。

あぁ、かわいい(^^)

亀さん、ゆっくりゆっくり泳いで行ってしまいました。

彼は今も泳いでいるんだろうなぁ。いいなぁ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« パニパニ ぽうちゃ た... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2010-05-16 19:32:28
うぉぉ!これはすごい!
こんなん見たらめっちゃ感動しますよね!
アリビラのビーチにもウミガメが産卵に来るらしいけど
会えるわけないしね(汗)
 
 
 
Unknown (Gakky)
2010-05-16 20:17:49
うん、ホントに感動しました。
自然とはこういうことを含めて言うんだなと思います。さすがに産卵を見るのは難しいでしょうね。
あ~、生まれ変わったらカメになろかしらん。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。