goo

高崎出張3日目

昼休みに、飯を食べに行く時にネズミ捕り発見。

なんだか、久しぶりに見たネズミ捕り。
最近はあまり見かけないから、
さすがにおまわりさんも”こんなセコイことは恥ずかしいから辞めた”のかと思ったら、
まだやっていらっしゃったんですね。

しかも両方向一気に取り締まろうとは・・・
これって、やってるおまわりさんは恥ずかしくないのかなぁ。
まぁ、”正義感に燃えて”やっていらっしゃるなら、いいですけど・・・

まっ、違反防止には一役買ってるんでしょうね。
でも、ネズミ捕りって、何故かあまり賛成できないのは、何ででしょうね。

そうだ! 今日は涼しかったもんね。
きっと、おまわりさんも日向ぼっこがしたかったんだ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 高崎出張2日目 ジーマーミ豆腐 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。