goo

ジーマーミ豆腐

今日帰ってきました ヽ(´▽`)/

朝、6時半頃の新幹線に乗って、自宅には10時ごろ着。
ネムかった (-_- )zzz

午前中に散髪に行って、午後は爆睡。
1日が終わった・・・

今回の出張は、ほか弁、ほか弁、ココイチのカレーだったので、
今日は普通に晩御飯。やっぱりこれが一番かな(^^)

その中のおかずに我が家初めてのジーマーミ豆腐

これ、美味しいですね。
くせになりそうな美味しさですね。

我が家も豆腐好きですけど、これは普通に豆腐を食べるような感覚ではなく、
泡盛のおつまみにぴったり、そんな感じです。
しばらく、我が家のブームになりそうです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 高崎出張3日目 海老詰めゴー... »
 
コメント
 
 
 
さすがに (sperry)
2006-09-24 12:14:10
ウチの近所にはジーマミーは売ってません^_^;

いいな~~
 
 
 
Unknown (Gakky)
2006-09-24 21:56:04
最近の流行なんでしょうかねぇ。

でも、普通の豆腐の4倍くらいの値段みたいです(笑)

超高級食材ですね。



これって、沖縄の人は普通に家で食べてるんでしょうか?

だったら、いいですよね~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。