goo

買い物

2008.10.01

旅行初日にも行ったみやこ焼さん。
帰りの日、空港に行く前にもう一度寄りました。

青色のカップが欲しかったのですが、欠品していて、
”この週に焼きあがります”ということだったので帰りに寄りました。

ちょっと洒落たブルーのカップです。
宮古島に行くようになってから、自宅でコーヒーを飲む時に一番よく使うカップです。
見た目はシンプルですが、持った時、飲む時に自然でとても馴染んだ感じのする
カップです。ちょっとお気に入りのカップです。

その後、宮古にできたベーグル屋さんへ。

ベーグルは好き嫌いがあるかと思いますが、
というか、食べる人は食べるけど、食べない人って全然食べないような、、、

帰ってきてからの朝食となりました。

なかなか美味しいベーグルでした。
いろいろ挟んで食べると、美味しいですよ。パンが好きな人はお試しあれ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 来間大橋 帰途 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。