goo

GW 突入~

えー、早い方はGW突入ですね~

仕事だよ~~っていう方も多いでしょうね。
電車だって動いてるし、デパートだって、ケーキ屋さんだってやってます。
サービス業の方々は恨めしいかもしれませんね~

でも、そんな方々に朗報です!

私はただの工場務めなのに、休みは、30日と7日の日曜日だけです、休みは!

そう、下には下がいるのだぁー
これって、気休めにならないかな・・・

で、仕事ばっかで、やけ食いしてるわけじゃないけど、
今日はこれ。

出張の人に買ってきてもらいました。
いや、しっとりあっさりで、結構いけます。
まだ、世の中には、いろいろありますね。

最近、ちと甘いものを取りすぎかなぁ・・・

ということで、私はこれでGWを乗り切ります!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たこめし ぼったくり?... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。