goo

長間浜

2008.09.29

宮古に行くと何故か足を運びたくなる場所。

行ってみたら駐車場近くに牛さんがいました。

去年もここに牛がいたなぁ。。。

と思って写真を見てみたら、

おっ、去年の写真も同じようなカメラ目線だ。
こりゃきっと同じ牛さんだろう。
人が好きなのか、興味があるのか、面白いヤツだ。

長間浜に行くと駐車場が無くなってました。
ロープが張られて車は入れませんでしたが、浜には行けました。

見てびっくり、岩がゴロゴロ。
昨年までは綺麗な砂浜だったのに、こりゃ一体どうしたことなんだろう。

昨年はこんな感じ。

大きな台風でも来たんだろうか。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« パイナポー? 橋にて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。