ミナミアキオの難波ランチ日記

大阪市浪速区と中央区,西区のあっちこっち

枡田商店の赤ワイン 

2012年04月23日 | 中央区難波千日前
 1杯めは高野山般若湯(和歌山県伊都郡かつらぎ町)である。
 「湯」といってもお酒、しかも「冷」である。

 春なのにちょっと重たかった。

 2杯めはお店のお父さんの手で、国名・地名が隠された赤である。

 これまたちょっと重たい感じがした。

 というわけで、この日は重たい重たい1日であった。

 話題はもっぱらワンピースである。


 大阪市中央区難波千日前10-16 枡田商店 
 その3 2011-10-15

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番、 (下ネタ王子)
2012-04-23 22:27:19
重たそうなのはT●さんでした。
この店のオバちゃんは、しばらくは愛想がいいのですが、注文がペースダウンすると、すぐ追い出しにかかります。
トイレのふたが自動オープンなのは感動する。
返信する
実は (薔薇館)
2012-04-30 02:00:26
まいど市のショックで何をいただいたのか

あまりよく覚えてないのです

瓶ビールは大瓶のはずが,中瓶に縮んでました。
返信する

コメントを投稿