ミナミアキオの難波ランチ日記

大阪市浪速区と中央区,西区のあっちこっち

空のコンロ

2012年04月24日 | 大阪府
 大きめのかっちりしたガスコンロで、火力はかなり強い。
 煙モウモウで、やけどしそうになりながらいただいた。

 無煙とかのコンロなんかダメダメ、
 焼き肉ははやはりこうでなくてはならない。

 いただいたのはもちろん聞いたことのないホルモンである。

 子供からお姉さん、おじいさんまで、お客さんの年齢は幅広い。
 大混雑、店の外まで並んでいる。


 大阪市天王寺区下味原町1-10 空 鶴橋本店

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉ではなく (下ネタ王子)
2012-04-25 22:03:04
コンロを撮るとは、さすがアキオさんですね。
人気店みたいですが、そんなこと関係なしに美味しいホルモンだと思いました。
難波店とは雰囲気が違うように感じました。
鶴橋はコテコテで、難波は大衆向きですかね。
返信する
あの後 (薔薇館)
2012-04-30 02:08:13
こちらに寄られてたんですね。
言わずもがなのことをバーンと言ってしまわれた王子も罪な人です。

我々もその後,徘徊いたしました。
モチロンT●さん抜きでねw
返信する

コメントを投稿