おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

7月29日(日)のつぶやき

2012年07月30日 | 出来事
17:49 RT from モバツイ  [ 2 RT ]
あのね、はっきりはわからないんだけど、輪になって黙祷してたの…“@maruco33: なんか怖い~RT @kofumarara: 緑な方たち、この陣形は? pic.twitter.com/5TxJvNci
フォーレちゃんさんのツイート

17:50 RT from モバツイ  [ 16 RT ]
偶然通りがかりに発見!まだこんな年のが貼ってあるなんて!笑 pic.twitter.com/4lv4mN4b
塚本泰史さんのツイート

18:00 RT from モバツイ  [ 58 RT ]
きょうの結果が大事。7月30日(月)BS1 (0:48)-(2:57) ロンドンオリンピックサッカー-男子・予選リーグ グループD-「日本」対「モロッコ」  キックオフ1:00#サッカー   nhk.jp/olympic #オリンピック
NHK_Olympicさんのツイート

21:22 from モバツイ
山形は山雅と引き分けたのか…

22:01 from ついっぷる/twipple
もしかして、サイバーダイン社の「HAL」よりも、ホンダの「リズム歩行アシスト」のほうが優れてるんじゃないのか?などと思ったり(少なくともデザイン面でh)。 ホンダのニュース→bit.ly/NBEvSm HAL→bit.ly/LangkJ

22:04 from ついっぷる/twipple
ホンダのロボットとサイバーダイン社のロボットとどちらの機能が優れているかはわからんが。てか、WBSはホンダとトヨタも紹介するべきではなかったのだろうか。とは思う。

22:05 RT from ついっぷる/twipple  [ 430 RT ]
【松木がいまの柔道を実況したら】 「おっ!  あぁぁあ~ 決まった! 有効だろ!」 「えぇっ!? 取り消し!?」 「なーんなんすかこれ?」 「ふざけた副審ですねぇ」 「判定勝ちでしょう」 「青3本!?」 「この会場がね! 認めてませんよ!」 「再協議だろ!」 「よっしゃ!」 
風原 / にむさんのツイート

22:08 RT from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
まだオンラインストアでは発売していないのですが、店頭では一足先にアッサムセカンドフラッシュが入荷しました。メレン農園のCl Specialです。またダージリンも、4種類目のバラスン農園のものが並んでいます。
Tea Market G clefさんのツイート

by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。