おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

8月21日(土)のつぶやき

2010年08月22日 | 出来事
20:29 from モバツイ
2失点ともフリーで打たせてた。パスが半端で通ったほうが少ないかもしれないくらいだった。ゴール近くで変にボールこねてた。全てが中途半端だった。
20:31 from モバツイ
終了と同時にブーイングとかする人がけっこういたけど、自分はする気になれなかった。連戦で疲れてるのは試合終了後を見ればわかる。でも意地を見せて欲しかった。
20:34 from モバツイ
降格ラインの目安は40だよね。20節終わって勝ち点20だよ。他チームからカモと思われないようにがんばってほしい。応援するからさ。
20:36 from モバツイ
泣いて勝つならいくらでも泣きたいわ。
22:59 from モバツイ
明日の山形ー神戸戦。モンテサポの母にエールを送ったら(別に応援には行かないが)、広島浦和が勝ったから山形も勝ちに行かねばとの強気なお返事。自分で傷口に塩を塗りこんでしまったorz
23:13 from モバツイ
明日山形は誰が出るか知らないけど、長谷川北村秋葉あたりには得点を期待。守備陣は失点しないでね。
23:14 from モバツイ
現実逃避して終わる。
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。