おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

7月30日(月)のつぶやき その3

2012年07月31日 | 出来事
02:34 from ついっぷる/twipple
大津おつかれ。学頼むよ

02:34 from ついっぷる/twipple
決めようよ・・・(何回目)

02:34 from ついっぷる/twipple
蛍ちゃんもダメかね

02:37 from ついっぷる/twipple
頭抱えてる暇があったら枠飛ばせ

02:38 from ついっぷる/twipple
お疲れさまでしたー RT @hibinomari: 今ホテルに戻ってきました。男子みなさんのツイートをたよりに追ってます!!!がんばれっ!!

02:39 from ついっぷる/twipple
しかし長谷川アナの口が回ってるんだかそうじゃないんだか微妙だな

02:39 from ついっぷる/twipple
永井!!!!!

02:40 from ついっぷる/twipple
ゴラッソでした!そしてぶれない永井の髪型

02:48 from ついっぷる/twipple
権 田 神

02:48 from ついっぷる/twipple
マヤ△

02:49 from ついっぷる/twipple
長谷川アナがフライングで試合終了しようとしてたwww

02:50 RT from ついっぷる/twipple  [ 168 RT ]
FT Japan 1-0 Morocco. Kensuke Nagai's late lob was enough to see Japan claim all three points & virtually reach the QFs #London2012
FIFA.comさんのツイート

02:51 from ついっぷる/twipple
日本決勝トーナメント進出おめでとう! 全然信じてなくてごめんなさい

02:52 from ついっぷる/twipple
ラジオ第一は権田神とマヤを絶賛なう

02:53 from ついっぷる/twipple
(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

02:55 from ついっぷる/twipple (Re: @zunda801
@zunda801 山村大好きだから無理っす。比嘉を切っただけでも評価しないと・・・

02:56 from ついっぷる/twipple
ラジオ第一が絶好調で試合総括してるんだが、さすがに眠い

02:58 from ついっぷる/twipple (Re: @zunda801
@zunda801 決勝トーナメント進出決めちゃったのがなんか複雑なんですが・・・

02:58 from ついっぷる/twipple (Re: @shiroani
@shiroani ですね。セネガル恐るべしです

02:59 from ついっぷる/twipple (Re: @iwaya_yukaushi
@iwaya_yukaushi 永井用の長いパスってことですね

02:59 RT from ついっぷる/twipple  [ 35 RT ]
関塚ジャパン、決勝進出おめでとうございます! ゴールを決めた永井選手、今年は「サッカーの神様が運をくれるんじゃないか」と語っていました<五輪代表連続インタビュー#3> FW・永井謙佑 「おいしいところを持っていきたい」 number.bunshun.jp/articles/-/179…
Number Web編集室さんのツイート

03:01 from ついっぷる/twipple
ゴルコムから。bit.ly/NC4wRF

03:02 from ついっぷる/twipple (Re: @iwaya_yukaushi
@iwaya_yukaushi 最近はテグ乙も使われるらしいですよw 手倉森監督のギャグを聞いたことがないので早野乙とぜひ対決していただきたいところです。

03:04 from ついっぷる/twipple (Re: @shiroani
@shiroani え。10人で2-0勝利ってことですか!すごすぎます・・・やはりサッカーは侮れないですね

03:05 from ついっぷる/twipple (Re: @zunda801
@zunda801 ザックが現地?選手の物色してるんですか?関塚さんのキグルミを着ればザックでもOKってことですよね

by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。