おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

アズキミルク

2007年02月20日 | 出来事
ハーゲンダッツの新商品。「アズキミルクアイス」
「アズキ」はありましたけど、これは初めてだな~ということで買ってみました。
もちろん、安売りの日を狙ってです

「アズキ」とはどう違うのかな~?と楽しみにしながら食べてみました。
ミルク部分が強く、小豆がその中に埋もれている感じですね。
全体的には小豆の入った練乳アイスの印象でした。
これはこれでおいしくいただきましたが、前の「アズキ」のほうが好みです。
これは何となく子供向けという気がします。
でも、冬場に温かくしながら食べるアイスもいいもんですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。