おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

4月23日(土)のつぶやき

2011年04月24日 | 出来事
21:42 from web
復興構想会議って、現地市町村の現状を把握しないままに会議していたのか??宮城県知事の村井さんが入っているからOKと思ったのか??それと、政府の面々が2回行なわれた会議を傍聴していたというが、参加して当然でしょ?ほんとに「提言」だけで終了したら意味ないよ。この会議。
21:43 from web (Re: @skyperfectv
スカパー!さん、いいこと言うね。RT @skyperfectv 感動はカントリーロードの略ですからね。 RT @oyaji__san: スカパー、カントリーロードを…感動。。
21:44 from web
RT @SoccerKingJP: 祝・J再開、川崎vs仙台の写真を更新!! http://t.co/9uynkM8 via @SoccerKingjp #Frontale #Vegalta
21:45 from web
全国版ニュースではスポーツは仙台を取り上げたようだけど、関東版は水戸が取り上げられていた。J1とかJ2とか関係なく取り上げてくれたのはいいことだ。
21:48 from web
南相馬市長の発言内容は復興構想会議の皆様方にどれだけ響いたか定かでないが、東電や政府の方々はどうなんでしょうね。
21:50 from web
天候にやられて身体がまいってる。散々なパルマ戦をやっとこ見たけど、この体調では厳しかったw 今日のラツィオ戦は立て直っているといいなぁ。そろそろスタメン発表かな。
22:44 from web
ダメだ。マジダメだわ。インテル-ラツィオ戦、1時間間違えてたわ。ジュリオセザールのレッド、誰か教えてくださいー
22:46 from web (Re: @sammyran2
@sammyran2 わたしも体調最悪です。^^; この乱高下する天候はほんとにまいりますね・・・お互いなんとか乗り切りましょう。
23:07 from web (Re: @woandru
@woandru 「無縁社会」については専用のアカウントがありますよ。@nhk_muen 宛にツイートされてみてはいかがでしょうか。
23:09 from web
インテルの試合、そろそろ後半はじまるかな。しんどいけど最後までがんばろー(しんどいのは試合もそうだけど、持つのか?自分の身体??的な) 前半1-1で折り返せたのはよかった。
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。