おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

8月1日(月)のつぶやきその2

2011年08月02日 | 出来事
23:29 from web
返品された商品を検品するのはいいんだが、検品しかしないのか? #wbs
23:29 from web
RT @flesh_crystal: 残念ながら再利用できませんので、破棄されてください。 RT @kazukundayo: #wbs 総理大臣は返品できませんか?
23:31 from web
おや。技あり!の弁当のつかみは釜飯じゃないですか #wbs
23:31 from web (Re: @seibago
@seibago むーん、ちょっと羨ましいですw
23:31 from web
RT @nikkeionline: 円、最高値に急接近 NYで一時76円29銭前後 http://s.nikkei.com/oeTFef
23:34 from web
ほう峠の釜飯は益子焼ですか #wbs 思わずまだあるか確認にいっちゃったよ。。当然ながらとっくに捨ててたw
23:36 from web
1864年創業のつかもと。従業員17人。伝統の技をほぼ機械化することで伝統を守る。 #wbs
23:37 from web
成形用のローラーは粘土がはりつかないために60度に熱してるのか。しかも手びねりと比べて水分が少ないっていいねえ #wbs
23:37 from web
RT @yoma_kenichi: [WBS] ワザあり。おぎのやの『峠の釜飯』の器。益子焼きの釜。1日に1万5500戸生産。ローラーを熱して乾燥、粘らせない。 #wbs
23:38 from web (Re: @seibago
@seibago ああっそういう罠がーw
23:39 from web
はい、今日も無事にTLであなたのためのがいためをーを確認いたしましたw #wbs
23:40 from web (Re: @seibago
@seibago なんというマック信者・・・もとい、マック客の鏡w
23:42 from web
トレたま。ハンガー型の有機ELですか。面で発光するからOKとね #wbs 1個35,000円は高いね
23:42 from web (Re: @zunda801
@zunda801 トレたまフリークお待ちしてましたw
23:45 from web (Re: @seibago
@seibago んーそれで元がとれているならOKですよ!
23:45 from web
議員たちはなぜ今竹島に行こうとしたのだろうか #wbs
23:46 from web
TLでなでしこに国民栄誉賞というのを知るなど。と書いたら今ちょうどやったわ #wbs
23:48 from web (Re: @seibago
@seibago 元金割り込みすぎると売るに売れませんからねー。ずっと持つつもりならいいと思いますけど、売り時は難しいですね。
23:49 from web
あら?国民栄誉賞の前に内閣支持率やってたな。なんか狙ってますか? #wbs
23:50 from web (Re: @zunda801
@zunda801 東京とか埼玉じゃなくて広島をあえて選んだからには腕のいい医師がいるってことでしょうか。。てか、脱臼でもやっぱり手術するんですね。。。
23:51 from web (Re: @seibago
@seibago がんばー♪
23:53 from web (Re: @zunda801
@zunda801 松丸さんのためにきたんですね。わかりますw
23:54 from web (Re: @zunda801
@zunda801 スポーツ医学に力入れていて、プロ野球選手もお世話になっているようですね。県立広島病院。http://t.co/rRE0aQx
23:56 from web
ソーシャルは誰かにまかせました #wbs
23:57 from web
ドル円が76円台半ばなのを確認して終了 #wbs そして「ごめんください」は当然なかった。。。
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。