おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

12月20日(月)のつぶやき

2010年12月21日 | 出来事
23:12 from web
今週のコメンテーターはフェルドマンさんだ☆24日の蝶ネクタイ、期待してもいいですか?w  #wbs
23:13 from web
妹に教えてやらなければw RT @footy_ken 胡散臭いとは思ってたw RT @mipolin_tokyo: マック赤坂氏6700万円脱税で在宅起訴
23:21 from web
特集は「がん」・・・種類によって違うから、一概にこうとはいえないと思うけどな。肺がんの場合は、と注釈つけてほしい。 #wbs
23:25 from web
大腸がんを外科的に取り除いて肺などに転移した方。3度目までは外科的処置だったが再発防止のために樹状細胞(免疫細胞のひとつ)ワクチン療法を受けている。患者の血液を採取して培養に使用。本来持つ体内の免疫機能を高める作用。 #wbs
23:27 from web
患者自身の細胞を使用するために重篤な副作用は出ない。が、現時点では保険が効かない。費用面のネックは大きすぎるな。。。厚生労働省早く認可してよ。それとも海外で認可されないとダメ?? #wbs
23:28 from web
免疫細胞治療は現時点でエビデンスがとれていない。・・・そか、保険適用外なわけだ。あと、外科的処置でしか解決しないがんはどうなの?? #wbs
23:32 from web
スマイル党にウケてましたwそんなセラピーしてたとは。。 RT @footy_ken まさかスマイルセラピーやってたとか?w RT 妹に教えてやらなければw RT 胡散臭いとは思ってたw RT @mipolin_tokyo: マック赤坂氏6700万円脱税で在宅起訴
23:36 from web
あまり気になるようでしたら整形外科受診などをお薦めしたいです。整体や整骨はそこの腕にもよりますね。。。お大事になさってくださいRT @paaaaaako 首の右側が痛くて、でも日常は痛くて我慢できないほどではないんだけど、横になると最近はズキズキ痛くてなんか眠れず、
23:38 from web
技あり!面白いな。純金を混ぜた金加工。金色を塗るのではなく焼きつけることで半永久的に使用できるセラミックの完成。警察のマークはああやって作ってるのね。 #wbs
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。