おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

4月20日(金)のつぶやき その4

2012年04月21日 | 出来事
23:55 from ついっぷる/twipple
いや、たぶん言ってみたかっただけですw RT @fflovers_: #wbs 地上10mとかwwwwwイケメソ珍しく苛々してた?^^;

23:55 from ついっぷる/twipple
開業したら22時まで営業してますよ #wbs さりげなくアピール

23:56 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
絶対に軍曹はあのお皿の上のもの食べ終えてからきてる。絶対だ #wbs 大事なことなので2回書きました

23:56 from ついっぷる/twipple
スカイツリーから #ごめんください #wbs

23:58 from ついっぷる/twipple
絶対いますね。画面ガン見してましたから RT @magnum_tornado 今日のTLには本当にいそうな気がするwRT イケメソ「ツイートチェックされるからヒミツ」 RT いけめそどこだー?フォローするぜwRT @unduriel: いぇーいイケメソ見てるー?   #wbs

23:59 from ついっぷる/twipple
言われてみれば全部省略されてるけど・・・まあたまにはいいじゃないですかw RT @kazukundayo: あ!! RT @alatos21: 今日はNYビルなし・・・か。スカイツリーで我慢w。。。 #wbs

23:59 from ついっぷる/twipple
絶対ナイスジョークと思ってるはずw RT @fflovers_: イケメソンジョークですかねwwwRT いや、たぶん言ってみたかっただけですw RT @fflovers_: #wbs 地上10mとかwwwwwイケメソ珍しく苛々してた?^^;

by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。