おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

8月28日(日)のつぶやきその4

2011年08月29日 | 出来事
20:32 from web
あ、違うわ。栃木はまだ愛媛と試合中だった。がんばれ愛媛!!!(都合いいなぁ)
20:34 from web (Re: @lucky_Tokyo
@lucky_Tokyo そうですね。少なくとも残留が前提でしたもんね。ちょっと先が見えません。。。
20:37 from web (Re: @zunda801
@zunda801 同じくメンタルは弱いかなぁと感じています。去年もそうでしたけど、先制されてもなにくそ!っていうのが感じられないというか。試合後がっくり肩を落とすとか。。。アウェイでしたら最低限勝ち点1くらいは拾って欲しいんですけどね。。。
20:38 from web
離脱。愛媛がんばれ。超がんばれ。
23:28 from Tweet Button
富山の選手がすごくがんばっていたのが伝わってくるコメントだなぁ 【J2:第26節 富山 vs F東京】試合終了後の各選手コメント http://t.co/EdC7FSC
23:29 from Tweet Button
確かあなたは雷鳥だったはずでは・・・(汗) [ J2:第26節 富山 vs F東京 ] http://t.co/CHeo3kc
23:31 from web
順位表見てびっくりした。そのまま首位じゃないか。なんか他のチームに申し訳なくなってきた・・・上位が団子なのに変わりはないんだけど。
23:32 from web (Re: @zunda801
@zunda801 目がハートなのがwww
23:34 from web (Re: @takeyan1908
@takeyan1908 気にしないでください。思わず八つ当たりでした。m(_ _)m
23:35 from web (Re: @lucky_Tokyo
@lucky_Tokyo 今シーズン、どこか成長した部分ってあるんでしょうか・・・見ていて不安になります。
23:36 from web (Re: @zunda801
@zunda801 完全に悪運ですねw 他チームに申し訳なくなります。
23:37 from web
試合結果で鹿島と書いただけで、鹿島サポさんにフォローされるなど
23:43 from web (Re: @lucky_Tokyo
@lucky_Tokyo 確かに昨年は試合に出られなかった高橋くんがスタメンになったりゴールも決めたり、草民もすごくよくなったと思いますね。でも仰るとおりチームとして見ると・・・なんですよね。監督のせいにしたくなります。マネジメントできていないわけなので。。
23:47 from web
日程一覧を見ていて気づいたんだけど、用があったり平日の開催だったりして、9月まともに行けそうな試合が10日の京都戦だけだったりする。8月は行けなかったから2ヶ月ぶりくらいになるな。むーん。
23:52 from web
今日は富山のほうがいい試合をしていました。おしまい。
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。