おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

4月26日(木)のつぶやき その3

2012年04月27日 | 出来事
23:00 from ついっぷる/twipple (Re: @seibago
@seibago なんか冒頭からすごそう・・・ で、やっぱりまとめは無理なので今日明日は実況だけにしますね。申し訳ないです

23:00 from ついっぷる/twipple
なう #wbs

23:01 from ついっぷる/twipple
iPadに「ソーシャルファンディング」小口資金調達から。 #wbs

23:01 from ついっぷる/twipple
ニコニコ動画×マラソンの藤原新選手? #wbs

23:02 from ついっぷる/twipple
軍曹「やってみたかったんです!」 RT @reichi062: それiPadでやる必要あったんすか…? #wbs

23:03 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
2万人から資金を集めることができた藤原選手。で、なんでニコニコ動画が間に入ったんだ?企業だから中間マージンとってるよね? #wbs

23:04 from ついっぷる/twipple (Re: @kazukundayo
@kazukundayo お疲れさまでした。マラソンの藤原選手の資金集めの手段として、ニコニコ動画がでてましたよ。

23:05 from ついっぷる/twipple
キャンプファイヤーって前にも紹介された?

23:05 from ついっぷる/twipple (Re: @magnum_tornado
@magnum_tornado ごうさん大丈夫?自分もまとめたほうがいいかしら?

23:07 from ついっぷる/twipple
ヤモリー?なんかやな感じのネーミング #wbs

23:12 from ついっぷる/twipple
「かわいい女の子が出てきて云々」by伊藤先生 #wbs

23:13 from ついっぷる/twipple
大事なことなので RT @reichi062: 軍曹専用タグが増えつつある。 #爆食軍曹 #ソーシャルテイスティング #wbs

23:14 from ついっぷる/twipple
正田醤油ってどこのスポンサーだっけな・・・ #wbs

23:18 from ついっぷる/twipple
通常はデザインから生産まで6ヶ月かかる商品化をSNSを活用することで4ヶ月に短縮した下着 #wbs

23:19 from ついっぷる/twipple
かなり乱暴だけど、一応まとめやってます #wbs

23:24 from ついっぷる/twipple
イケメソタイムはやいな #wbs

23:25 from ついっぷる/twipple
なんかおどろおどろしいBGMで小沢氏無罪判決のニュース。野田政権って持ちこたえるの? #wbs

23:28 from ついっぷる/twipple
ドル円80円台、ユーロ円106円台。やや円高方向へ #wbs

23:29 from ついっぷる/twipple
電車、行ってしまいました #wbs

23:31 from ついっぷる/twipple
大飯原発について国の説明。柳沢経産副大臣がおおい町民のみに説明会 #wbs

23:38 from ついっぷる/twipple
NYの洪さん!ビル順調!! #wbs

23:44 from ついっぷる/twipple
防炎ダンボール・・・? #wbs 法人向けのみ

23:45 from ついっぷる/twipple
小谷さん笑いながら言うから噛んでる #wbs

23:45 from ついっぷる/twipple
リーダーズインタビューはデサント・中西悦朗社長 #wbs

23:50 from ついっぷる/twipple
「スポーツ用品の中のアパレル」と位置づけるデサント。知らなかったわ #wbs

by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。