おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

7月15日(金)のつぶやき

2011年07月16日 | 出来事
00:03 from web
RT @shotawatabe: メルセデス・ベンツは購買車層を大事にしていないんですかね RT @kazusea_25: あ、ありえない…w QT @munk55 『マカロン、かわいい~!』『ベンツ買っちゃおーかなー!』 #wbs
00:03 from web
RT @reichi062: Q「日本国債は日本国内で買われているが、財政危機は為替レートに反映されないか?」くまやん「ギリシャとは違う。ギリシャはEU圏が持っているが、彼らは必ずしもギリシャを信用していない。日本は一応政府を信用する。ギリシャは双子の赤字なので日本とは違 ...
02:36 from web
RT @InterMilanFC: Trentino Team 1-6 Inter, Gasperini starts with win http://bit.ly/n5q5t4 #InterMilan #Sport
22:46 from web
ファイフロに出てくるどら焼きの大きさが半端ない件
22:47 from web
それにしても今日は疲れた。腰も足も痛い
22:52 from web
ファイフロのサブレに応募しようかと一瞬思った・・・
23:01 from web
あー今日はfacebookでチェックするの忘れたよ・・・ #wbs
23:02 from web
企業のポジティブオフ。積極的に旅行しましょうという説明があったが、全日空やJR東海や電鉄系の会社にそれは愚問のようなものでは。。。 #wbs
23:03 from web (Re: @seibago
感想教えてくださいねーRT @seibago そういえばそうらーめん買ったよ!!!明日食べまする #WBS #toretama
23:05 from web
ホテルニューオータニって行ったことないけど、ずいぶん捌けた印象のプールだな #wbs
23:07 from web (Re: @seibago
@seibago おお、楽しみにしてます♪
23:08 from web
RT @yoma_kenichi: [WBS] HISが支援しているハウステンボスが本日新しいホテルを開業。公用語は英語、スタッフも外国人が多い。疑似海外旅行?企業の語学研修や修学旅行を受け入れる。隣接して語学学校。しかし震災の影響は大きい、海外からの観光客は戻らない。 #wbs
23:10 from web
RT @yoma_kenichi: [WBS] ホテルニューオータニのプールも明日からオープンする。国内客だのみ。カバナ=プライベートコテージの稼働率もupの見込み。 #wbs オータニで水遊びとか、どんだけ御大尽なんだ
23:11 from web
疲れた。もうつぶやかないで見てるだけにするか。迷い中 #wbs
23:13 from web
小谷さんと森本さん、昨日も黒いお洋服だったな。。(話が頭に入っていない) #wbs
23:18 from web
手作り感か。原材料から全部手作りしてしまえー #wbs
23:18 from web
RT @yoma_kenichi: [WBS] 手づくりブーム。サイバーエージェントが開いたハンドメイド品を売買出来るサイト。 #wbs ニコ動でも「つくってみた」は結構人気だもんな
23:19 from Tweet Button
teahopeがジブリのタイトルを混ぜると【戦記のポニョの】になります。 http://t.co/ZwrZPOc 戦記ってゲド戦記のこと?あれは原作を馬鹿にしすぎている。リスペクトが感じられない。
23:27 from web
ザ行列。嵯峨野トロッコ列車。これ切符とるの大変なんだよね。紅葉シーズンとか競争。おまけに巨大なジオラマができたのか。JR東海のと併せて行くしかないってことじゃんか。。。(鉄オタではない。あしからず) #wbs
23:30 from web
来年の今頃はまた違う風景になっているのか。行かねばになっちゃうからそういう誘惑はやめてー #wbs
23:31 from web (Re: @aoaka_eidan
お馬鹿すぎます・・・RT @aoaka_eidan マンチェスター・シティーのおバカ画像投稿合戦が過熱!!! - SOCCER UNDERGROUND 小ネタ BLOG http://t.co/oEhGnTv
23:34 from web
RT @FNN_News: 東京・昭島市で高校野球の試合を応援していた吹奏楽部の生徒9人が熱中症の症状、病院搬送 http://fnn.jp/q3JfSi #FNN
23:34 from web
野球部ふざけんな。書いてみたかっただけ。
23:39 from web
なんだのび太くんとドラえもんって。くまやん大丈夫か #wbs
by teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。