おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

5月11日(金)のつぶやき その1.1

2012年05月12日 | 出来事
23:14 from ついっぷる/twipple その間アスベルは完全置き去りに RT @Inter_kentaro: 走りかけつつ、帰ってくる感じですねw悪い王様が確か捕まっちゃう RT ナウシカは森の人のところに走るんじゃなかったでしたっけ? RT 巨神兵は将来的に、ナウシカの養子になりますwナウシカのこと「ママぁ」呼ぶから23:15 from ついっぷる/twipple (Re: @AnterosInLondon@AnterosInLondon こんばんはです。今日オンタイム版間に合ったんですね^^23:15 from ついっぷる/twipple 志賀COOが出演されてるんだが #wbs23:16 from ついっぷる/twipple クシャナ殿下「なんだと・・・?」 RT @fflovers_: 2発で限界っス!RT 巨神兵「殿下・・・無理っす」 RT @fflovers_: #ntv 焼き払え!!!キタァァアア23:17 from ついっぷる/twipple 志賀COOの話をおいといてナウシカに走ってるなう #ntv23:18 from ついっぷる/twipple 原作を読みつつナウシカ戻ってきてーと思った覚えがw RT @Inter_kentaro: この頃にはもう、ナウシカは神に近い存在ですからねw悟り過ぎてるw RT その間アスベルは完全置き去りに RT 走りかけつつ、帰ってくる感じですねw悪い王様が確か捕まっちゃう23:18 from ついっぷる/twipple まるで金色の草原を歩いてるみたい #ntv23:19 from ついっぷる/twipple 古き言い伝えに感動するババさま #ntv23:20 from ついっぷる/twipple (Re: @AnterosInLondon@AnterosInLondon すさまじかったですよ。昨日のビル祭りは。盛り上がるなんてものじゃありませんでしたw23:22 from ついっぷる/twipple TVでアニメ見て、原作があることを知って読んだんだけど、アニメでは悪者になってるクシャナ殿下はナウシカとは方法が極端に違うけど、目的は同じなんだよね。そしてアニメほどクシャナ殿下は悪人ではないし、クロトワしかり。むしろどんどん遠くにいってしまうナウシカよりも好きだったりする。23:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」で画像検索すると、出てくるのは去年の女子ワールドカップです。(くるぶしP(新作:sm17636544)さんのツイート23:23 from ついっぷる/twipple (Re: @AnterosInLondon@AnterosInLondon ・・・もらい泣き・・・また取り上げられるといいですよね!23:24 from ついっぷる/twipple ナウシカ終わったからWBSに戻るよ。てか最初から見てないからわからん23:24 from ついっぷる/twipple 「世界の日産」かと思ったらちゃんと「世界のTOYOTA」が出てきた件 #wbs23:25 from ついっぷる/twipple チャデモ方式(プラグ2つ)とコンボ方式(プラグ1つ)の問題って前にも取り上げてなかったか? #wbs23:26 from ついっぷる/twipple 日産ルノーってロシアに手を出したんだっけ・・・? #wbs23:27 RT from ついっぷる/twipple  [ 62 RT ]その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし yfrog.com/khhnnnmjkanpanさんのツイート23:28 from ついっぷる/twipple EV規格争い・・・どうせ規格争いなんか、後発組が勝つことになってるんだよ。あ、ブルーレイは後発じゃないか #wbs23:29 from ついっぷる/twipple (Re: @AnterosInLondon@AnterosInLondon 住宅事情改善・・・うーんビルとはだいぶ違いますね(涙23:30 from ついっぷる/twipple 志賀COOの話をあまり聞かないうちに出演終了 #wbs23:31 from ついっぷる/twipple (Re: @Inter_kentaro@Inter_kentaro ゲド戦記、原作はすごくいいのに・・・なんであんなにひどすぎるアニメになったんでしょうね。ル=グウィンは宮崎駿だからOKを出したのに・・・23:32 from ついっぷる/twipple (Re: @AnterosInLondon@AnterosInLondon あれ?もしかして今日のNY中継終わってしまいました?(汗23:33 from ついっぷる/twipple 金冠日食を見るためだけのフィルターが8,000円台~10,000円台?高いな #wbs23:33 from ついっぷる/twipple 金環の間違い RT @teahope: 金冠日食を見るためだけのフィルターが8,000円台~10,000円台?高いな #wbs23:34 from ついっぷる/twipple ファイト RT @magnum_tornado: www(まとめが案外楽で週末らしいっす)RT @kopachitaro: らんらんらららんらんらん~ RT @magnum_tornado: 今日のTL遅すぎワロタwww #wbsby teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。