おいしいお茶を。

お茶を傍らに。日々の些細な出来事やニュースなどをゆるゆると。

5月11日(金)のつぶやき その3

2012年05月12日 | 出来事
23:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 486 RT ]【ナウシカ放映時のツイッター画像まとめ】 j.mp/JqiGOO あまりにたくさんあったのでまとめてみました。どれもすごいです(笑)(ヨシナガ(僕秩)さんのツイート23:54 from ついっぷる/twipple (Re: @Inter_kentaro@Inter_kentaro 全体的にシュールでシニカルですか。ふむふむ。23:55 from ついっぷる/twipple わたし、その気になってきました #wbs23:56 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]公的年金を新興国株で運用するというが?→期待していい。むしろ今までやらなったのが不思議。金利上昇をみると失敗である。成長の余地があるし、技術とインフラを日本が開発して売れば生活も守れる #wbs こんなところか23:57 from ついっぷる/twipple そういうことにしておきますねw RT @zunda801: だったら、という仮定の話です(キリッ RT あのメタボ役の人がオニイサマなんですか?? RT @zunda801: オレがあのメタボだったらキレルぞ(笑)23:57 from ついっぷる/twipple #ごめんください #wbs23:58 from ついっぷる/twipple タグの実験 #普通じゃないですよねこれ。普通わかりますか普通です23:58 from ついっぷる/twipple あまり長いのはタグにできないのか・・・んじゃこれか #普通わかりますか普通ですby teahope on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。