⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

よく物をなくす

2005年12月07日 | 蠶ある一人の妄想録
またもやハンコを無くしてしまった。
毎度毎度定位置にしまっておいてあるはずなのに
なぜ無くしてしまうのだ。
ハンカチや靴下も、
気がつけば数が減っていると言う事が少なくない。

これはもう、なくし物の精霊や妖怪などがいて、
我々のスキを絶妙について
存在そのものをこの世から消し去っているに違いない。
どれだけ気を付けようが、
我々の記憶に絶対などないのだから、
その精霊や妖怪の正体を暴かぬ限りは
泣き寝入りをする他にない。

間違っても自分の管理能力のなさに責任はないのだ。
間違っても自分の管理能力のなさに責任はないのだ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それって… (zen)
2005-12-08 06:37:18
「今年も俺達は・・・現実を見ない!」

ってヤツじゃないすか!w



靴下はマジでめちゃくちゃ無くなりますね。

片方しかない靴下が7足あります…。
返信する
じゃああと一ヶ月ないや! (MIC(H))
2005-12-08 10:40:32
じゃなくて。

いやまぁホントそうですね、ウン。

DSの脳トレやった時にも、

自らの脳に様々な責任を転嫁しているという

アホな自分を発見し凹んでいたぐらいです。

小さいころ人の話を聞かないときに、

「耳はついてるんだから、聞けよぉー」と

耳のせいにしたこともあるなあ。

うわー書いてて情けなくなってきた。



問題は、片方だけになった靴下を

どう処分するかですよね・・・

なんか、時間がたてば

ひょろっと見つかる気がして

とっといてしまいませんか?(笑
返信する
Unknown (stranger)
2005-12-08 18:28:30
無くなった片方の靴下がすぐに見つかる裏ワザ。

ズバリ「残った片方の靴下を捨てる!」
返信する
それだ!! (MIC(H))
2005-12-09 09:49:39
意味ないけど

ムカつくほど納得の行く手段ですなあ(苦笑
返信する

コメントを投稿