Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

本日はTULLY'S

2011-11-12 00:25:07 | Diary
先日の記事「ちょいと栄まで」で書いたように、あれ以来会社終わりは栄に寄り
旦那に拾ってもらうっていう日課をこなし中。

栄のど真ん中で東西南北が分からず、エリカ様状態になった事を教訓に
次からは会社を出る前にしっかり調査し、セントラルパーク(久屋大通周辺)に行くには地下鉄の何番出口から出れば早いのか?
ってな事を学んだのです(笑)
(てか なんでそんな一大イベントなんだよ(笑))

今日も帰りにセントラルパークに出向き、ぐるぐる歩いて見て回ってたんですが
ブーツも三越で買ったばっかだし、その翌日もセーターが安くなってたので買ったもんだから
本日は買いたいものもなく・・・・。
歩くのが面倒になって来た私はセントラルパーク内のタリーズに早々と入ったのでした。

コーヒーと言えば、会社の目の前にあるスタバに入る事が多く、タリーズは超久しぶり。
本当はスタバよりもきちんと分煙してあるタリーズの方が好きなのです。
スタバって頑なに店内禁煙だものねぇ~
会社の前のスタバは2階にテラス席がありそこは喫煙なんだけど、テラスなだけに雨の日は雨が降りこむわ、夏暑いわ冬寒いわできついんだよね。

喫煙コーナーに入るとガラガラで結構落ち着いてよかったんですが・・・・
10分もしない内にめちゃくちゃうるさい女子2人女子の片方の彼氏と思われるおバカな若者3人組が入って来まして・・・。
私の隣の隣に座ったんですが、まぁーーうっるさいうるさい。
たまらずiPodを聞く態勢にしたのですが、音楽を流してても所々聞こえてくる3人組のおバカ笑い。
「やっだぁああ やっべえーーー」 
「やっばっ それ超やばいじゃん! ぎゃはははははは」

ああああああああ うっるさい!
せっかくそれまでのゆったりとしてた時間が台無し。
旦那から電話が入り出たんですが、電話口から聞こえてくる馬鹿笑いに思わず旦那が
「なに? どこにいるの?? なにそのうるささ」 と言ったくらいでした。


はぁ・・・そんなこんなで1週間が無事終了したのでした。
はい お疲れお疲れ。
来週も頑張りましょぉ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと栄まで | TOP | 森永ミルクキャラメル食パン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary