Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

2度目のラウンド

2011-10-08 22:52:29 | Addiction
先日久しぶりにコースデビューした私ですが、本日仲のいいM子嬢ご夫婦と2度目のラウンド!
三重県の一志温泉ゴルフコースに行ってきました。

5~6年ぶりにクラブを握り沖縄でプレイしたのが2年半前。
沖縄以後一度もクラブを握る事なく月日は流れ、2回練習に行き、2年半ぶりにコースに出たのがつい先日。

この間は50/51の101で久しぶりにしては大満足だった私なのですが、本日ついに100切りに成功!
50/47の97でラウンドする事が出来ました。

しかしさぁ・・・パット数44ってどうなのよ・・・・。

レディースティーがすんごい前で、300ヤード切ってるミドルで2オンしておきながら
4パットのダボっていかがなものよ・・・。

やっぱりさぁ、パターの勘は戻らないなぁ・・・。


ゴルフにはまって月に2回はラウンドしてた10数年前、あの頃の平均パット数は33前後。
当時より10打余分に打ってる事になる。
あぁ~でもなぁ、あの頃はドライバーが今ほど安定してなくてOB3発は打ってたしなぁ・・・。

て事は・・・・ならせばスコアは今と変わんないって事?


うぅううううむ・・・・とにかくあれですよ。
ゴルフってのは思うようにはいかないって事ですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Samantha Thavasa Petit Choice | TOP | 事務員さんの乙女心 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Addiction