Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

ナゴヤドーム阪神戦 はしゃぐドアラ

2016-04-16 11:36:08 | Diary
昨日から始まったナゴヤドームでの阪神戦。
旦那が入手したシーズン券で観に行ってきました。

昨年同様、ベンチ上の前から2列目。
なかなか近いです。


試合は1回と2回にドラゴンズがポンポンポーーンと合計6点取り、その後はなんの盛り上がりも見せず終了(笑)
私たちは1回のドラゴンズの攻撃から見てたのでいいんですが、遅れて見に来た人はめっちゃつまんなかったと思われます。
(特に阪神ファンの方は最悪の試合だっただろうなぁ・・・)


荒木が8回に代打で登場!



てかねぇ・・・
ドラゴンズ先発ピッチャー
ジョーダン・・・・・? じょ、ジョーダン??

うーーーーむ・・・・誰やそれ・・・・

山井が先発だと思い込んで臨んだウチら夫婦。
「ジョーダン」などという聞き覚えの全くないピッチャーの出現に、席に着くやいなや「???」状態(笑)
しかしながら、阪神打線をヒット3本程度に押さえるんだからかなりいい感じのピッチャー。
(後でニュースで知ったんですが、来日二度目のマウンドで、ナゴヤドームは初だったそうです。そして自身初の白星)


でもねぇ・・・・
小笠原、和田、山本まさがいなくなり、森野、荒木はもはやスタメンではなく、平田(は多分故障?)も出てないとなると、知ってる選手が誰もいないドラゴンズ・・・・
大島と、高橋以外
「こ・・・この人誰??」
といちいち旦那に聞くことに。

とは言え旦那の方も
「・・・これ誰や・・・?あかん。俺もわからん」


ここ最近調子の悪いドラゴンズ。
今年こそはAクラス入り、いやいや 優勝とかいって欲しいもんです。



シャオロンも旗を振って頑張っております。



以下は試合終了後、挨拶してベンチに戻る選手の皆さん。



ドアラがはしゃいでおりました。



今シーズンちょっと期待できるかもしれないドラゴンズ。
夏くらいにもう一度観に行きたいなぁ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせと作ってます | TOP | グミにハマる? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary