Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

おいしい桃としろくまアイス

2023-07-21 09:46:45 | Diary
旦那の知り合いから毎年届く山梨の桃。

今年はスイカもいただきました。
右下にある濃い緑色はスイカです(笑)

年によって出来栄えが違うのか、今年の桃はこれまでいただいた中でもピカイチの美味しさでした。
甘いのなんのって。
会社の誰かにおすそ分けで・・と思ったんですが、届いたのが連休の前日で、どれも超食べ頃状態だったので、3日もあけると食べ頃を過ぎてしまうため今年は自分たちで一気に食べることにしました。

ダイエット中の私。
贅沢に、桃を食べて飢えをしのいでました(笑)
食事代わりに桃って・・・・女優か!!(笑)

こちらはアピタ・ピアゴのお中元カタログから自分に贈ったしろくまアイス。

これが10個入ってました。

このしろくまアイス、コンビニで見かけるサイズとは桁違いにおっきいんです(笑)
旦那と二人で分け合って食べるのにちょうどいいって感じです。
フルーツもふんだんに入っててこれはお得だわぁ~。

この夏もう一回リピートしようかな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり静岡最高 | TOP | 新ルール作りました »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary