Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

納会でこれ貰ったぁ~

2012-12-28 22:53:18 | Work
今年一年お疲れ様でした 私!
頑張ったわぁ~ 私!

いやぁー マジで今年は頑張った。
秋くらいからずぅーーっと忙しかったんだもん。

本日は仕事納め。
毎年15時から納会があり、私のいるフロア以外はお菓子を食べたり、ジュースを飲んだり(アルコール類はその場で飲む事は厳禁。持ち帰りになります)して、そのまま退社できるんですが、私の所属する部署は納会後解散!
ってわけには行かない部署でして、ビル中の他のフロアがみーーーんな帰っても、定時の17時半までしっかり業務と。


仕事は定時までやるんですが、納会用に用意されたお菓子、飲み物は適当に貰って持ち帰ったり、その場で食べたりできます。

大人気のアルコール。
早い者勝ちでなくなります(笑)

おりゃぁーーっと狙いすましてゲットしたこれ!


これ、飲んでみたかったんだよね(笑)
明日の我が家の恒例行事
年に一度、年末だけのお楽しみ。
超高級飛騨牛のすき焼きの時のんじゃおーーっと。


はぁーー お疲れ様でしたぁ~



ぽちっと応援下さると励みになります



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰は低いが気が利かない | TOP | 今夜はこれ食べる! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Work