Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

最近の食事

2015-10-24 02:32:25 | Diary
先週の日曜日からの一週間で起こったイベントを食べた物を織り交ぜながら綴りたいと思います。

まず・・・・
2週間ほど前、私がこの業界に入った時の初めての仕事仲間達と久しぶりに再会し焼き鳥屋さんで呑んだんですが、その時
「次はカラオケ行きましょうよ!」
と盛り上がり、みんなの都合がついた日曜日、朝の11時集合の5時間パックでカラオケ。
(まぁー疲れたわぁ(笑))

カラオケボックスカウンター横に置かれてた
いかにも!!
って感じのこちら。


これ、どちらも首がぐるぐるまわってるんですよ。
んで、2つが正面を向く瞬間を狙ったんですが、微妙に動きがずれ、両方が正面を向くのをとらえるのは無理だろ とすぐに観念。
これがせいいっぱいのショットです。


しこたまカラオケをやったあと、車に乗ってきてた男子が送ってくれるってんで、真っ直ぐ帰るのも何だから・・・とカフェ・ド・クリエでお茶。
こーゆーとこがダメなんだよなぁ・・・と感じつつもオーダーしてしまったこれ。


この後家に帰ると待ち構えてた旦那が
「外に食いに行こう!」
と近所の回転寿司へ。

あー 寿司のショットはないですな。


水曜日。
知り合いと仕事の合間に栄で待ち合わせ、オアシス21内にあるカフェでお茶。
のつもりが、この日はお昼ごはんを食べそびれたので16時というおかしな時間にこちらをオーダー。


カウンターでオーダーし、セルフ型のカフェなので期待してなかったんですが、これ 予想以上に美味しかったです。


そして本日金曜日。
自社で新人の面接、その後打ち合わせを済ませ、メンバが配属されている現場に移動する為、ユニモールを歩いてて、あと一歩で東山線改札・・・ってとこで
「やっぱ お昼食べとくか」と立ち寄った銀座ライオン。
(今日も昼に食べそびれ、入ったのは15時少し前)

この間から鉄板ナポリタンに縁があります(笑)

スプーンを卵に差し込んだ状態で
「あっ!写真撮らねば」 って感じのショットとなっております。


てか・・・
まさに! 炭水化物のオンパレード。
そりゃ痩せれんて。

もおおおおおおおおおおおおおおおお
さっき体重計乗ってまたしてもショックを受けました。
もう本当に痩せれないかもしれないわぁ。

ぽちっと応援下さると励みになります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事モードの切り替え方 | TOP | おいしいランチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary