Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

採用される

2014-05-14 01:31:54 | Diary
いつも通ってるネイルサロンのブログを何気に見ていると・・・・

あ・・・あぁああ!!
うっそ マジで?


ビックリしました。
私のネイルの画像が採用されてたんです。
それがこちらの記事


先日書いた本ブログの記事と同じアングルの画像です。
(スタッフのお姉さんに撮ってもらってるのでそりゃ同じになるよね)


自分以外のブログに自分の足が写ってるのってなんだか妙な気がします(笑)

でも、採用されるってなんだか嬉しいわぁあああ。


ぽちっと応援下さると励みになります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンペーンに弱い | TOP | 甘いものが欲しい »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary