Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

Birthday Cake

2012-12-07 23:58:41 | Diary
Birthday Cake などと言うタイトルでの記事アップですが、主役であるCakeの画像はございません(笑)

先週の日曜日。
12月の旦那の誕生日(正確には13日なのだが)当日には持っていけないから
って事で、私の実家の母親がケーキを持参して我が家にやって来た。

去年も丁度同じ週に持って来てくれてたみたいです。
早いなぁ~ もう1年なんだぁ~
(去年の記事は こちら )

去年の記事にも書いたのですが、とにかく私の母親は身内が誕生日となると、とにかくケーキを買わねば!って人なので、今年もきっちり行われたわけです。


今年も不二家のケーキだったんですが、写真も撮らずあっという間に食べちゃったと(笑)

しかしさ・・・ええなぁ・・・ロウソクの数が少ないってええな。

あぁーー だめだ・・・
今週マジ疲れでこれ以上書けません。
はぁーー お疲れだわぁああ



ぽちっと応援下さると励みになります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CBC主催パーティーでドラゴン... | TOP | Callaway LEGACYアイアン6番... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary