Life Size

IT業界17年。60代になっても現役で頑張るおばちゃんがアレコレ綴ってるブログです。

オシャレなカフェ

2015-03-03 19:31:36 | Diary
好きなんですよ? カフェってやつは。
好きなんですけどねぇ~ パンケーキ食べる為にさぁ並べ!
みたいなオシャレ感満載の・・・・ってのは実は苦手(笑)


占い師(?(笑))としてデビューとなった昨日。
従弟の兄ちゃんが栄に出て来てるってんで
「あ!んじゃぁー占いまで時間あるし茶でもしよかぁー」
となりまして、ナディアパーク辺りで待ち合わせ。

入った事ないお店にいってみよー となりまして。
入り口のパンケーキの看板に惹かれ、入ったのが「Light Cafe 栄店

月曜の15時などという時間帯だったので、お客さんはパラパラ・・・ 
みたいなのをイメージしてたもんだから、入ってみておっどろきました。
8割がた席が埋まってる・・・・
しかも、20代のお姉ちゃん達ばかり・・・・

え?マジで?
超浮いてる?
えええええええい! なんか問題ある?
パンケーキ食べたかったんだよ!

と、すぐさま開き直る(笑)

「あっきらかに最年長だなぁー」と思いながらスタッフのめちゃめちゃ可愛いお姉さんにオーダーを取ってもらう。

「パンケーキは焼き上がりまで30分かかりますがよろしいでしょうか」
えええええええええ マジでか!!
却下。
オバハンはそのような時間待てません(笑)

って事でこちらに変更。

エッグベネディクト
これ、めっちゃ美味しかったです。

こちらは従弟がオーダーしたラテ


後で知ったんですが、あちらこちらのテーブルで
「うっわぁーー かわいぃーーー きゃぁーー」
みたいな声が上がってたんですがね?
こちらのお店 3Dラテアートも有名らしいです。

若いお姉ちゃんのお客様だと3Dのプーさんが乗っかってました。
男子は平面のアート って事なんでしょうね。


美味しいんだけどなぁ・・・
行きつけのネイルサロンにも近いし、イイんですけどねぇここ。
こんだけオシャレ感満載ってのもなぁ~ 
一人だと落ち着かなかもしれないですな(笑)


ぽちっと応援下さると励みになります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイル | TOP | B'z EPIC DAY 来たぁ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diary